スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いろどり~vol.4~ありがとうございました~♪ 



もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png アトリエ
もくじ  3kaku_s_L.png ポスティング
もくじ  3kaku_s_L.png 出展者様紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

いろどり~vol.4~レポート

 ←いろどり~vol.4~ありがとうございました~♪ 
いろどり~vol.4~

皆さん楽しんでいただけましたかぁ~?

駐車場が大変混雑してしまいご迷惑おかけいたしました。
開店までの時間も通路でお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
皆様のおかげで、事故や怪我などなく無事に終えられましたが、
危険個所や、待ち時間等
次回に改善しないといけませんね!

また何かありましたら、コメントお願いいたします!

より楽しんでいただける
楽しいイベントを目指して~

頑張りますね~(*^▽^*)ノ



それでは、
当日のレポートを...

心配されたお天気も~出展者さんからのプチプレゼント
moblog_6370d59d.jpg


ポチ袋に、ガラスの雨ちゃん...飴ちゃん(≧m≦)
めちゃっhappyにお出迎え~

mikkinさん、coco:muさん...ありがとうございました♪


出展者さんのブースもちょこっとずつご紹介~(//▽//)ノ


「R」croix dis
花をあしらったアクセサリー&布雑貨 ☆blog
moblog_21dd170d.jpg

EMIーPI
布小物
moblog_a84082aa.jpg

お茶と旅する紅茶店 百色水(もいろみ)☆blog
紅茶カフェ・(スコーンセット・シフォンケーキセットなど) 紅茶葉販売  

moblog_f362c65a.jpg

布おむつ・布なぷきん Olive* ☆blog
手作りの布おむつ、布なぷきん、布小物  
moblog_b25eaae4.jpg

tomo
あみぐるみ
moblog_9eb5a9b5.jpg

Chiko's ☆blog
布小物
moblog_131e0b91.jpg

Reeーsa
キラキラデコ
moblog_23104c4a.jpg

canata conata ☆blog
手作りキャンドル
moblog_860567c2.jpg

poko*
ビーズと色々なパーツを合わせたアクセサリー
moblog_80e47bf3.jpg

H and Y ☆blog
フラワーアレンジ・革小物・木工・ワイヤーアレンジ
moblog_f9e4ae95.jpg

mikkin ☆blog
消しゴムはんこ
moblog_f10f746e.jpg

coco:mu(ガラス雑貨)+Chie~cule* ☆blog
moblog_6d68bf69.jpg

出展者の皆さま~あの空間を~あ~んなに素敵に感動です。
写真では表せないんですよね~
思い出しただけでも~幸せぇ~(//▽//)
とってもとっても♪めちゃめちゃ♪ありがとうございました。
そして...お疲れさまでした

遊びに来てくださったお客様のblogもわかる範囲で申し訳ありませんがご紹介しま~す♪
今日のたねやさんmiyuさん、macaronさん
うっ嬉しいです~(//▽//)ノ皆さんも、よかったらコメントくださ~い♪

それから...それから...
ポスターやチラシのご協力くださいましたお店の皆さま
コッペ大淀店 様

リリィ美容室 様...吉野町大字河原屋

中尾モータース 様(Honda Cars 吉野)...大淀町下渕

吉野ラッキーボウル 様(ボーリング場)...大淀町佐名伝
      http://www5.kcn.ne.jp/~y-lucky/top.html

吉野ストア 大淀新野店 様
          高取店 様
      http://www.yoshinostore.com/

大東木材 様   

大倉種苗店 様
      http://ameblo.jp/taneyasan-oyodo/ 今日のたねやさん
       http://www5.kcn.ne.jp/~taneya/
 
米田神具店の皆様

皆様ご協力くださりありがとうございました。

携わってくださった全ての方に感謝して...感謝して...


また、この場所で皆様にお会いできますように...


ありがとうございました

            Chie~cule*(T^T)ノ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
   にほんブログ村応援ありがとうございました。
             




もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png アトリエ
もくじ  3kaku_s_L.png ポスティング
もくじ  3kaku_s_L.png 出展者様紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [いろどり~vol.4~ありがとうございました~♪]へ
