スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いろどり~vol.4~開催です! →いろどり~vol.4~レポート



もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png アトリエ
もくじ  3kaku_s_L.png ポスティング
もくじ  3kaku_s_L.png 出展者様紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

いろどり~vol.4~ありがとうございました~♪

 ←いろどり~vol.4~開催です! →いろどり~vol.4~レポート
いろどり~vol.4~
無事開催でき...皆様本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

台風が2つも接近してきたり、
大雨で警報が解除されなかったり...

今朝の解除された7時まで...
それから、出展者様が無事に到着してくださるまで...
ホントにどうなることかと思いましたが(> <;)

開催することができましたのも
皆様の...お越しくださった、携わってくださった皆様の
おかげです~(T▽T)ノ

感謝の気持ちでいっぱいです♪

本当に、本当に
ありがとうございましたぁ~ヽ(;▽;)ノ


素敵な空間...素敵な時間
また後日...いろどり~vol.4~レポートしますね


最後になりましたが、
出展者の皆様
お疲れさまでした。
こんな、状態での出展...
段取り等、大変だったことと思います。
本当にお世話になりましたヽ(;▽;)ノ

感謝して...感謝して...


               Chie~cule*



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
   にほんブログ村ありがとうございました。 




もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png アトリエ
もくじ  3kaku_s_L.png ポスティング
もくじ  3kaku_s_L.png 出展者様紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

お疲れ様でした♪ 

こちらこそ お疲れ様でした~♪
すごく楽しいイベントで 2階の作家さんとも和気あいあいとさせて頂いて  すごくステキナ出逢いをさせて頂きました♪

本当に ありがとうございました: ヽ(*´∀`*)丿キャッキャッ♪
次回も絶対!!参加させて頂けるなら 出展させて頂きたいです♪ 
古民家の雰囲気に 本当に癒された 一日でした♪素敵なイベントに 参加させて頂き ほんとうにありがとうございました♪
ち~くるさんも 準備に 台風に 気をもんで下さったと思います。 お疲れ出ませんように・・・ゆっくりお体お安め下さいね。

NoTitle 

ほのほのさんe-78
当日急遽!場所も変更になったのにもかかわらず、
あんな素敵に~メロメロ~e-420
素晴らしすぎます!感謝感謝ですe-420
本当にありがとうございました!

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [いろどり~vol.4~開催です!]へ
  • [いろどり~vol.4~レポート]へ
