スポンサー広告


 ←あと…1日( ´ ▽ ` )ノ♪ →いろどり~vol.4~開催です(≧▽≦)ノ



もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png アトリエ
もくじ  3kaku_s_L.png ポスティング
もくじ  3kaku_s_L.png 出展者様紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

あまやドリっ♪

 ←あと…1日( ´ ▽ ` )ノ♪ →いろどり~vol.4~開催です(≧▽≦)ノ
明日...雨...だけど...

いろドリ...改め...あまやドリっ?!


雨宿りしにきてくださった
  先着??名の方に~
  プチプレゼントぉ~( ̄▽ ̄)ノきたぁ~~~

紹介したい...

紹介したいぃぃぃぃぃ~(((≧△≦)))


ですが...

お越しくださった方に1番初めにお見せした~~~い(//▽//)ノ

なくなり次第終了です。
プチプレゼントもお選びいただけません。

めっちゃ(^m^)めちゃめちゃっかわゆいのっ♪


お楽しみに(*^▽^*)ノ




雨もっ楽しいよっ♪




それでは、皆様
お気をつけてお越しくださいね!お待ちしておりま~す(≧▽≦)ノ






お願い
当日、駐車場が時間帯により混雑する恐れがありますので、
皆様、お友達やご家族とお誘いあわせの上お越しくださいね

駐車場による事故、トラブル等の責任はおえませんので、
余裕をもってお越しください。



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
   にほんブログ村いつもありがとうございます 
       ↑ポチッと応援お願いします♪
   只今1位わ~~~~いっ(//▽//)ノ
   いろどり~vol.4~まであと1日(≧▽≦)ノ
   雨宿りしにきてね




もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png アトリエ
もくじ  3kaku_s_L.png ポスティング
もくじ  3kaku_s_L.png 出展者様紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [あと…1日( ´ ▽ ` )ノ♪]へ
  • [いろどり~vol.4~開催です(≧▽≦)ノ]へ
