スポンサー広告


 ←あと…3日 ( ´ ▽ ` )ノ♪ →あと…1日( ´ ▽ ` )ノ♪



もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png アトリエ
もくじ  3kaku_s_L.png ポスティング
もくじ  3kaku_s_L.png 出展者様紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

あと…2日( ´ ▽ ` )ノ♪

 ←あと…3日 ( ´ ▽ ` )ノ♪ →あと…1日( ´ ▽ ` )ノ♪
2日後~(//▽//)ノいろどり~vol.4~♪

今日は、
2Fで出展してくださる作家さんをご紹介します ( ̄▽ ̄)ノ



↑クリックで大きくなるよ♪

EMI-PI
Ree-sa
Olive*
H and Y
Cham AMULET


ワクワクっワクワクっ(^m^)
楽しみっ 楽しみっ



お願い
当日、駐車場が時間帯により混雑する恐れがありますので、
皆様、お友達やご家族とお誘いあわせの上お越しくださいね

台風の場合のお知らせは、当日朝8時までにUPします。
ご確認くださいますようお願い致します!


台風...
お天気...心配
天気予報とにらめっこ...

そんな中

気持ちが晴れる~ポカポカメールやコメントぉ~
(;▽;)ノ ありがとうございま~す♪
テンションあがるぅ~ψ(`∇´)ψ
台風も吹き飛ばしちゃいますよぉ~

coco:muさんからも
てるてる軍団(≧▽≦)ノwa~~~iっ






    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
   にほんブログ村いつもありがとうございます 
       ↑ポチッと応援お願いします♪
   只今1位わ~~~~いっ(//▽//)ノ
   いろどり~vol.4~まであと2日(≧▽≦)ノ
   てるてる坊主作って応援してね




もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png アトリエ
もくじ  3kaku_s_L.png ポスティング
もくじ  3kaku_s_L.png 出展者様紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

お疲れ様です♪ メール確認いたしました。 お天気大丈夫だといいのに~~!!
超晴れ女なのですが。。。台風がらみは・・・自信ないです(汗)
 当日 皆さんにお逢いできるのを楽しみにしています♪ よろしくお願いします: ヽ(*´∀`*)丿キャッキャッ♪

Re: NoTitle 

ほのほのさん!
台風消滅?!わ~い!超晴れ女さんありがとうございます☆
まだまだ、大雨の予報が...もうひと踏ん張り~(≧▽≦)ノ
晴れ女さんパワーくださいねe-78
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [あと…3日 ( ´ ▽ ` )ノ♪]へ
  • [あと…1日( ´ ▽ ` )ノ♪]へ
