スポンサー広告


 ←いろどり ~vol.4~  出展者様紹介 12  ♪ →いろどり~vol.4~ワークショップ♪



もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png アトリエ
もくじ  3kaku_s_L.png ポスティング
もくじ  3kaku_s_L.png 出展者様紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

vol.4 出展者様紹介

いろどり ~vol.4~ 出展者様紹介 13  ♪

 ←いろどり ~vol.4~  出展者様紹介 12  ♪ →いろどり~vol.4~ワークショップ♪
coco:mu  (ここむ)

ガラス雑貨
 ・ガラスフュージング・バーナーワーク・サンドブラスト
 ・ステンドグラス・ボトルクラフトをコラボした作品


  ガラスのお花、虫さん達、ミニ椅子、ミニクレパス、サンキャッチャー、
  豆皿、ボトルクラフト、こんぺいとうストラップ等々

  


  


  

 
様々な色や種類のガラスを、色んなガラス技法を融合したり、
  ガラス以外にも、木や銅線などをコラボして作品制作しています。
  ガラスの透明感を活かした作品や、なくても困らないけど、
  あると思わずニヤッとしてしまうようなガラス雑貨も作ってまーす♪

  いろどりのスタッフとしてもiroiro活動しています!
  当日何かありましたら、お声かけてくださいね 

 
  いろんな手法で日々面白いモノづくりにチャレンジしている
  coco:muさん♪ 楽しい作品達♪に会いに来てくださいね~(*^▽^*)ノ 



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
   にほんブログ村いつもありがとうございます 
       ↑ポチッと応援お願いします♪
   只今2位いろどり~vol.4~まであと1週間(≧▽≦)ノ






もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png アトリエ
もくじ  3kaku_s_L.png ポスティング
もくじ  3kaku_s_L.png 出展者様紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

こんにちは 

先日はお返事ありがとうございました。
本日イベントの記事を書かせて頂きましたので
どうぞご確認ください。

イベントが近づいてまいりましたね。
体調などにお気をつけて、がんばってください。
ではでは。

NoTitle 

ステキに紹介してくださって、本当にありがとうございます♪
様々なジャンルの作家さんたちがいろとりどりの作品を並べてお待ちしていますので、
楽しみにしていてくださいねv-521お話しできるといいな~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [いろどり ~vol.4~  出展者様紹介 12  ♪]へ
  • [いろどり~vol.4~ワークショップ♪]へ
