スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お知らせ →~茜iro~



もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png アトリエ
もくじ  3kaku_s_L.png ポスティング
もくじ  3kaku_s_L.png 出展者様紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
お知らせ ←お知らせ    →~茜iro~ ~茜iro~
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

いろどり~茜iro~

 ←お知らせ →~茜iro~

今日…10:00~14:00まで開催されました\(//∇//)\

いろどり~茜iro~

気持ちいい~お天気のもと無事に終わることができました。

足を運んでくださったお客様…
出展者の皆様…

本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





コレが今回のプチプレゼントっ\(//∇//)\
いろどりだけに…色鳥…iroとりどり...



また、今日のいろどりの様子のお写真こちらに載せますね!


いろどりに携わって頂いた…全ての方に感謝して…感謝して。






もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png アトリエ
もくじ  3kaku_s_L.png ポスティング
もくじ  3kaku_s_L.png 出展者様紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
お知らせ ←お知らせ    →~茜iro~ ~茜iro~

~ Comment ~

ありがとう&お疲れ様~~♪ 

今日は、お世話になりました(^.^)/~~~
楽しかったです♪
今日は、ゆっくりいい夢見てね!
心からありがとう!おつかれさま~~~

ありがとうございました。 

お忙しい中...出展してくださって
本当にありがとうございました。
感謝...感謝...感謝です~e-53
また、お店に遊びにいきますe-328
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [お知らせ]へ
  • [~茜iro~]へ
